SSブログ

はじめまして [日記]

はじめまして[目]

今日から、毎日のニュース芸能スポーツなどを書いていきたいと思います。


なるべく、毎日更新したいとおもうので、みんなで最近の出来事に理解を深めていけたらいいなと思います。


それにしても、最近暑いですね、、、


関東では昨日、39度を越えたそうです。


39度だったら、夏の我が家でのお風呂の設定温度を超えています。


熱中症で倒れてる人も増えていってるのでこまめな水分補給冷房は必須ですね。


そんな中スポーツをしている学生にはもう感心を超えて心配です。


暑いのに本当によくがんばります。


皇居の周りを走っている人はもうどういう神経しているのかわかりません。笑


自分だったらと考えたら、ぞっとします。


スポーツという点ではこれから、プロ野球も面白くなっていき、


甲子園も8月9日から行われるので楽しみですね。


ぼくは東京出身東京育ちなので、


10年連続決勝にいき今年悲願の初出場をはたした二松学舎大学付属高校を応援します。


そのほかにもテレビで取り上げているような注目選手がいる高校の試合は見たいと思います。


いつも、甲子園では感動をもらっているので、今年も一喜一憂しながらおうえんします。

こんな感じでブログを書いていきたいと思うので、


これからよろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|EXILE TRIBE 24world .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。